CoDの情報、攻略メインのブログ

無数のページからご覧頂きありがとうございます! このブログではFPSジャンル、特にCoDをメインに情報やヒントとコツ、又今後の予想や雑感なども含めて投稿して行きます。

ご挨拶

初めまして。無数にあるページからご覧頂きありがとうございます!

インターネットの普及や発達によって、今の時代は最早「攻略本」という物から「攻略サイト」という、誰でも簡単に情報を手に入れ発信、閲覧出来る様になりました。

又、昔からゲームにある「バグ」や対人ゲームの「キャラや武器のバランス」なども今は発売後からも定期的に修正や調整により変更されて公式から発表されます。

では、果たしてそれらの「攻略サイト」に記載してある事や「公式の発表内容」は本当にその通り信じて良いと思いますか?

最近では「サイレント修正」「サイレントパッチ」と言う言葉も聞いた事があると思います。

 

私の目標は【なるべく正しい内容の攻略サイトを作る】事です。

とは言え個人でやる上、私自身興味がない物に関しては触れないと思いますので、「攻略サイト」程大それた事は出来ないです。

ですがそれでもなるべく正しく、情報を発信して行きますので宜しくお願いします。

 

追記:ブログ説明にある通り、私自身の雑感やこれからの予想も書く予定です。

それらに興味がない場合は開かない事をオススメします。